ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

リネンクロス

リネンクロス_a0043319_17273874.jpg昨冬につくったエストパニスのリネンクロス。(ノエルセットについていたのと同じもの)使っているとけっこう良くて、お気に入りになってきてます。
食器を拭いてもすぐに乾くし、キュキュッという拭き心地もなかなか。
やっぱりリネンはいいですね。
食器を拭いたりするので、ロゴはプリントではなく刺繍にしてみました。










リネンクロス_a0043319_17471850.jpg正方形なので色々に使っています。現在、レッスンではテーブルナプキンとしても使用中。紙ナプキンを使わずに済むので、エコ。お弁当を包むのにもぴったり。
あと残りは少しになりますが、販売中です。(¥2,000)おすすめかも!
by AkikoNakamura | 2010-01-12 17:51 | エストパニス
<< ベーグル(やさしい酵母パンクラス) プロフィテロール >>