ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

富士スピードウェイにて

富士スピードウェイにて_a0043319_22272822.jpg

昨日は富士スピードウェイでの自転車8時間耐久レースに行ってきた。といっても今回は食事班としてのみの参加。

朝まだ早いというか深夜午前3時半に出発。5時半ぐらいに現地について選手のみなさんが自転車の調整などしてる間に朝ごはん用意。
自家製のパンとスコーンとバナナケーキにクラムチャウダー。明け方の山の寒さはピシリと寒く、クラムチャウダーのぬくもりはうれしかったな。

先日、ブログにも書いた人参葉ちりめんをセロリの葉っぱでつくり、じゃこめしおにぎりをたくさん作っていった。それとボルシチが昼のご飯!
カップラーメンや屋台の焼きそばを食べている人たちが多い中、おいしい食事をありがとうとみんなに喜んでもらえたようで、寒さをちっとも感じずにすんだ楽しい休日でした!
by AkikoNakamura | 2005-11-04 21:21 | 自転車関係
<< バナナ Dr.ハウシュカ >>