ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

開店ごあいさつ(遅ればせながら)

a0043319_16434572.jpg

ブログでのご挨拶がたいへん遅くなりましたが、エストパニスは7月4日田園調布にオープンすることができました。これにともない、fcstudioのレッスンも表参道から田園調布に移転してパン屋さんの中でレッスンをすることとなりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

エストパニス出店が決定したのは4月の半ば。それから4ヶ月、走り続けた毎日でした。
大変なことも数多くありましたが、それでも、毎日がほんとうに楽しくて、立派な機械でパンが焼ける喜び、ああしたらこうしたらどうだろう?と工夫する楽しさでいっぱいです。

パソコンの前にじっくりと座る時間をなかなか見つけられず、ブログの更新が滞ってしまいましたが、これからはまた再開したいと思います。
パンを焼きながら思うこと、感じること。パンづくりを通して教えられることや気づかされることを、少しずつ書き続けていきたいと思います。

ここまで、慌ただしい毎日を過ごす中で、みなさまにはメールへのお返事が遅れたり、お約束の変更を度々お願いしたり、ご迷惑をおかけすることが多々ありましたことを改めてお詫び致します。
また、みなさまからの温かいお心遣いをいただいたことに、深く感謝しています。
何事も、かならず乗り越えて行こう! と思える大きな力となりました。どうもありがとうございました。

パン屋さんは10時開店、毎週水曜日と第一第三木曜日を定休とさせていただいております。ぜひお店の方に遊びにきてください!
なお、新しいホームページはこちらです。
レッスンのご案内もこちらになります。
by AkikoNakamura | 2010-08-26 17:11 | エストパニス