ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

エストパニス

a0043319_12202369.jpg

先週の金曜日と土曜日にパンとエプロンの店、エストパニスの展示会をしました。
おかげさまでたくさんの方に来ていただきました。どうもありがとうございました。

fcstudioまでの通路はパンの焼ける香りで充満していたようで、次の日には同じマンションの方々から何屋さんなの?と質問されるほど。

今週の月曜日からは水曜日以外、パンの販売もしています。まだ、これといった宣伝もしていないのですが、漂う香りに誘われてパンを買ってくださった新規のお客様もいらっしゃいました。

パンがおいしそう、おいしかった、と言ってもらうのが、とてもうれしい。
その言葉がまたさらに次のパンを焼くエネルギーになっています。

パンだけでなく、私自身もりんご酵母に育てられ、日々新しい経験をしているところです。
by AkikoNakamura | 2009-09-16 12:20 | エストパニス
<< パン屋 エプロンできあがりました! >>