ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

ベーシックテスト~2級

ベーシックテスト2級を受けている真鍋歩美さんです。
ベーシックテスト~2級_a0043319_9274231.jpg
その日、スタジオに入ってくるなり髪の毛をぎゅっと結びなおして、りりしいいでたちで料理を始めた真鍋さんでした。制限時間を意識したシュミレーションも家でやって来たに違いない、と思われるほどのてきぱきとした手順で料理を仕上げていきます。

なかなかのものだと思いました!

ベーシックテスト~2級_a0043319_9312141.jpg
アジのファルシとブルーベリーのソルベ、2品つくっていただきました。
アジの3枚おろしもきちんとできていたし、魚の焼加減も絶妙。詰め物もソースもとてもおいしくて、素晴らしいできばえでした。デザートのブルーベリーのソルベも濃厚でしっとりと出来上がっていて、高い完成度だったと思います。

「家で何度か練習したけど、きょうのが一番良い出来だった」そうです。試食する家族も満足していることでしょう。料理が趣味っていうのは、自分も楽しく、家族も喜ばせることができるっていう点が素晴らしいですよね。
by AkikoNakamura | 2007-09-19 09:38 | fcstudio
<< 秋のお弁当 野菜の教室 >>