ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

癒し系洗剤

癒し系洗剤_a0043319_223446.jpg環境を考えると洗剤ってとっても大切なことだとはずっと前から思ってました・・・けど。
なかなか気に入ったものがなくて。
どうしても油ものってあるものだし。サラダのオイルはまだいいとしても、炒め物のあとのフライパンなんて、とてもじゃないけどせっけん洗剤では落ちない。

長い間の遍歴を重ねてとうとうお気に入り洗剤見つけました。
このセブンスの洗剤はラベンダーの香りがちょっぴり癒し系。ナチュラルラベンダーオイルの自然な香りが心地よく、食器を洗いながらなんとなく楽しい気分に。
¥1,050は毎日使うものとしてけっこう高いかな~?とはじめは思ったのだけれど、828mlという大容量。長持ちするので一般的な洗剤を使っていたときとコスト的にはあまりかわらないようです。

とりあえずオススメ!
by AkikoNakamura | 2006-05-16 22:41 | ゆるベジ
<< テニス 東京タワー >>