ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

胚芽パン

胚芽パン_a0043319_22201818.jpg


この前の晴れた日のこと、まだほんのり温かい焼きたてパン、ランチに食べようと思って焼いていたら、「外で食べようよ」っていうことになり、急きょお弁当を作って公園にでかけた。急なことだったから全然飾らないお弁当でごめん!写真も携帯で。
メインディッシュは胚芽パン。白神こだま酵母と北海道産のハルユタカで焼いたパンは甘みがある。口先だけの無添加っていうことじゃなくて、正直で本質的な食事っていうのは充実がある。

風を感じながら楽しくおいしいランチ、満腹というより満たされたという感じ。そんなことを思い出し続ける毎日なんだ。
by AkikoNakamura | 2005-10-17 22:37 | ゆるベジ
<< 衝動買いといただきもので お気に入りのオリーブオイル >>