ブログトップ | ログイン

estpanis&fcstudio

fcst.exblog.jp

ブーランジュリー・タケウチ

a0043319_23105461.jpg
先週、大阪に行ったのですが、そこで、何かと巷で噂の「ブーランジュリー・タケウチ」行ってきました!

平日の午前中だったせいか、並びもせずに入ることが出来て、また色々なパンの中から選ぶことが出来ました。
のどかな公園の前にひっそりとたたずむパン屋さん、その何気ない佇まいに洗練されたセンスを感じさせるお店でした。

そんなに広くはない店内ですが、驚くほどたくさんの種類のパンが並んでおり、選ぶのにひと苦労。
とりあえず、ハード系、やわらか系、クロワッサン系と幅広いジャンルから色々と選び、車で待つ家族のもとへ。
焼きたてパンの香りに誘われて、
「食べちゃおうよ」
ということになり、あっという間に、袋は空っぽ。

おいしかったです。
私自身はひそかに色々と勉強した点もたくさんありました、が、
何より、スゴいのは、家族みんなが、おいしい、おいしい、とあっという間に食べてしまいたくなるパンだという、こと。
直球のおいしさがそこにありました。
by AkikoNakamura | 2010-02-23 23:23 | 食べ歩き
<< 鶏粥~簡単レシピ いちご大福2〜atelier ... >>